まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ゆるゆる進んでる下書き

1日3pは難しかった

1日2pが限度

マイペースで疲れない程度に

進めていけたらいいな

漫画描くの楽しい

しみじみ思う

必死になって描いてた時期もあった

でも同人誌ってマイペースに描けるところが

醍醐味なんだよね

締切も延ばし放題(ダレるのであんまりおすすめはしない)

🐯さんが利用できるので

イベントに振り回される事もない

リアルイベントの醍醐味もあるけど

もう年寄りなので元気がない

家族の世話もあるし

家を1日空けるのは難しい

webイベントが本当にありがたい

時間のある時に覗きに行ける

展示物は置きっぱなしでOK

こんなに楽ちんに

自分の生活とフィットするイベントないよ

そうだXの情報仕入れられないから

こまめにえあぶーのサイト見に行かないとな〜

8月のイベント申し込み開始したら

参加するよ〜

間に合うといいな・・・

満了だけは避けたい

今日も見に行ってみるか

まだだね

情報を得る用にXって思ったけど

もうあの感じを見るの辛い

ぶるすかが快適すぎて戻れないよ

ま、いっか

自分から情報取りに行けばいいんだから

ダメだったら

縁がなかったってことよね

 

さて

寝るか〜

下書き今からやるとてっぺん超えるから

ダメだな

1時間タイマーつけないと

ほんと2時間半とか平気で作業してる

こわいこわい

楽しい作業だからもっともっとってなってる

適度にクールダウンする時間を取らないと

いけないな

今日は14時半から17時までずっとやってた

お風呂に入る時間になったから

やめたけど

まだまだやり足りない感じだったな・・・

こりゃ時間ができたら

半日くらいずっと座って作業しちゃうパターンだ

それは良くない

脳は興奮してるから苦痛はないけど

体はきっと休んで〜って言ってると思う

タイマー忘れないようにしよう

 

1日頑張ったからもう寝よう

おやすみ