まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

かわいこちゃん

ホムセンでかわいこちゃんをお迎えしてきたよ

ナスとピーマン

早速植え替えしてお水あげた

ナスが少し元気がない気がするけど

定着したら

元気になると思う

さくらんぼと場所の取り合いに

なってしまったなぁ

さくらんぼはめちゃめちゃ日に当たるところが

好きみたい

だんだん毛が3本状態だったのが

葉っぱぽくなってきた

朝日も当たった方が元気になる気がするので

一番日当たりのいいところに置いてあげたい

ピーマンも日当たりのいいところ好きなのかなぁ

ナスはそこそこでいい気がする

今ベランダものが多い

片付けて移動させよう

 

今日もいい天気

洗濯物はかどる〜

パーカーがめちゃ臭かったので

洗った

着ようとしたら

めっちゃ臭くてビビった

昨日洗濯槽の掃除したから

洗濯物の香りが違う

スッキリしてる

2ヶ月に1回は必ず洗濯槽掃除しないと

だなぁ

どれくらいでやるものなのかな?

ぐぐる