まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

無理しない〜と言う選択

ほっともっとのしらす丼食べようと思ったが

行くのにめっちゃ体力使うので

月のものが始まったし

体調もあまり良くない気がするので

近所のスーパーに行くだけにした

帰りにローソンに寄って

からあげクンのオリーブビネガーと

お父さんが食べたいって言ってた

モンブランの長いケーキを買ってきた

 

オリーブビネガー味

懐かしい感じがして美味しかった

 

あすけんの献立を入れ直した

バッチリ

ごはんの量の微調整だけだった

副菜をたくさん作った

家族も私も鉄分が足りないので

ほうれん草のおひたしと

小松菜と油揚げのおひたしを作った

小松菜の方はほっともっとの付け合わせのやつを

参考に作ったよ

買いに行かなかったので

自作でしらす丼作ってみようと思ったんだ

明太子ソースがないな

まあいっか

昔のやつに梅干しが入ってて気に入ってたので

梅干し入れるかな〜

土佐醤油も作ったし準備OK

ご飯が炊けたら作って食べる〜

 

じゅのラスクまだ売ってたので

2個だけ買ってきた

何が出るかなぁ

 

ほっともっとに行かなかったから

掃除機かけも疲れずにできた

 

昨日ホルモンバランスのやつで

全然眠れなかったから

今ものすんごい眠い

郵便屋さんが来るので

寝れぬ

ぬぬぬ