まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あちい

洗濯物入れて布団干した

そして掃除機をかけた

汗が止まらん!!!

 

今日は役所に行ってきたんだ

混んでた

外人さんばっかりだった

外人さん家族総出できてるっぽい

5〜6人あたりまえって感じ

それにしても暑かった

 

シャワーを浴びたい・・・

しかしこれから買い物に行くのである

さっぱりして自転車を漕いで

買い物に行って

また風呂に入るって言う

体力がない

 

おっと

布団をひっくり返さねば

 

ああ

ようやっとアポロ(1箱)を食べ終わった

まだまだチョコ菓子がたくさんあるよ

 

そろそろ

またお布団返さないと

4面あるから

 

わ〜

洗濯機洗浄したら

カスがすげえ・・・白目

もう1回回そう

 

あ〜?

どの面干したかわかんなくなっちゃった・・・

まあ適当でいいか

 

そろそろ

トマトに水をあげたいな

お布団干し終えたら

あげるか

 

カインズの洗濯槽クリーナー

すんげえ落ちる

裏っ側見えないからわかんないけど

カスの出方的に落ちてるんだと思う

ビバで買ったクリーナーは

あんまりカスが出なかった

明日の洗濯物は匂いが違うぞ〜

またカインズに行ってクリーナー買ってこよう

 

お布団しまうか〜

トマトに水あげたら

買い物に行ってくるか