まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

晩御飯は豪華にひれかつ

あんまり揚げ物やらないから

家で揚げるコロッケとかメンチカツとかトンカツが

ご馳走になってる

今日はヒレ肉が驚きのお安さだったので

すごく新鮮な感じだったし

売り場に人がいなくて選び放題だったから

大きめなのを買ってきた

お肉叩くと柔らかくなるっていうけど

ヒレ肉は切り込み入れた方が

柔らかくなる気がする

叩くと固くなる

柔らかく揚がったのでお父さん

モリモリ食べてた

揚げたては熱々で最高だなって

食べてた

よかったよかった

赤ワイン・・・あんまり合わないかもしれない・・・

豚肉には合わないかもな〜

ビールの方がよかった

赤ワインは牛肉が劇的に合う

ステーキが一番だね

いいお肉が手に入ったら

作ってみるか

今年の家族の誕生日はステーキでいいかな

ソースがねちょっと手間がかかるのよね

玉ねぎすりおろすのがなかなか難しい

フープロは憧れたけど

置くところがないし音がでかいし

蓋がすぐ割れるしで却下してる

ブレンドミキサー?ハンドミキサー

あれは良さそうだけど

半分くらいの大きさになりませんかね・・・

やっぱり収納に困るかもしれない

手でするよがんばって

 

すぐるの誕生日終わっちゃう

ケーキくらい食べたかったな

イオンが激混みで恵方巻きあるところに

人が群がってて怖くなってしまって

群衆のパワーにやられて

気を失いそうになるし

誰もいなかったお肉売り場に行って

ヒレ肉カゴに入れたら

すぐ退散してレジ通して帰ってきた

人間の気って本当にある

体が弱ると他人のパワーを感じられるようになる

ふわふわした弾力のある感触

ちょっとあったかい

なにが近いのかな???

お風呂くらいのお湯の入った風船かな

包まれると気を失う

今日は危なかった

咄嗟に後ろに下がって人のいない通路に逃げた

あぶねー

欲の気が混じるといやーな感じになるから

嫌い

ねっとり重くなる

それはなかったので良かった

上棟式とか上からなにか撒いて奪い合うっていう

人混みの中にいると感じる

ムカムカするので近づかないよ

夜中の初詣とかも同じだったな

神社なので空気が清浄されてるみたいで

軽めだけど

霊感なんてない私が感じるものなので

みんなも感じることができると思うよ

動物には感じないね

人間だけだね

不思議

 

寝るか

昨日がんばって起きてたから

今日は寝るぞ〜

自分軸手帳書いたら寝る

おやすみ