まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

新しいものって

アプデされててしっかりしてる

昔の組み立て家具とかお値段の安いやつ

もうほんと酷い作りだった

ニトリはしっかりしてる

すごいなぁ

規格がしっかりしてて

ネジ穴とかもきちんと合うし

しっかり閉まるし

すごい

多少の歪みはあるけど

昔のやつに比べたら

無いに等しい

すごい

驚いちゃう

 

組み立て工程も洗練されてて

説明書の仕様に難はあれど

番号通りに組み立てていけば

綺麗に出来上がる

昔は説明書もなかった気がする

1枚なんか出来上がりの図みたいなのが

入ってるだけだったような・・・

組み立てるの好きだから

間違えながら組み立てていくのも楽しかったなぁ

解体した本棚も自分で組み立てたんだよね

高校生くらいの時だったかなぁ

ニッセンで買ったんだ

カタログ見て一目惚れしたやつ

すごい長持ちしてたんだなぁ

ニッセンで働いてた先輩に

驚かれたなぁ

「それ当たりだよ!」って

ものによってとんでもないものもあるみたいだからね

 

あ〜デスクの大きさが快適すぎる〜

前のやつ買って数週間で足が折れたんだ

支えるのにいろいろ試してこたつの傘増しに

落ち着いたけど動かす時に不便で

ストレスだったなぁ

大きさも細めだったから

奥行きがなくて手帳とか書く時に

スペースがなくて

やっぱりストレスだった

今回のデスクは奥行きも幅もある

物を戻した時に余裕があって

広い〜〜〜〜〜〜ってなったよ

 

Seriaでマウスパッド売ってたんだけど

無地がなかった

光学マウスだと飛んじゃうのよね

絵があると

B5のスクラップブックが色といい

硬さといい大きさといい

いい感じだったので

買ってきた

使ってる

すんごいいい

滑りもいい感じ

理想的だわ

 

いい出会いに感謝だわよ

 

ご縁をありがとう

 

じゃ

手帳書いて寝る

今日4時ごろ目が覚めて

8時ごろ1時間仮眠したんだ

なんか興奮してるのかな???

ホルモンバランスかね

今日は寝れるかな???

 

おやすみ