まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

外掃除したしOK

お父さんと約束した

外掃除をした

やや汚かった

前回みたいに鳥フンもなく

スムーズに終わった

 

階段が謎に汚いので

気になったら掃除してる

誰だよゴミ散らかしてるの・・・

 

新しいデスク

色がいい

白もよかったけど

無垢の色も好き

 

最小限のグッズだけ置いた

ふわごくんとさとるを少々

すぐるはあんまり持ってないし

顔が気にいることが少ないので

置いてない

 

次の一番くじの問答すぐるは欲しい!

足の造形がすんごいいい!

顔も悪くない

10回引く予定

 

髪の毛をめっちゃ短くしてきた

もう1センチ切ったら坊主じゃね?って長さ

もう坊主でもいいような気もする

家族が嫌がるので気持ち長めにしてる

坊主にしたい

たぶん相棒も坊主は嫌だと思ってると思う

女子らしい髪型がいいのかもしれない

しかしもう耳に髪の毛がかかるあの感覚が

ダメになってしまったので無理

耳は出したい

坊主がいいなぁ