まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風呂った

頭洗ってさっぱりした

風呂場にちょっと訳あって椅子を置くことになった

便利

今まで足の裏洗うのに手間取ってたんだけど

今はらくらくだよ

もっと早く使えばよかった

 

腕のカサカサ

気になるから

金曜日に無印に行ってくる

ボディミルク買ってくるわ

いろいろ種類があって

高保湿のやつは無臭だった

どっちにしようかな

う〜ん

お店で悩もう

 

ユニクロでポロシャツが安かったので

2着買った

今年の夏はTシャツとポロシャツの併用

で生きる

下着はエアリズムを新調したい気もする

でもまだ去年のでいけるような気もする

肩がガバガバになってたら

買い替えるかな

ちょっとチェックしてくるか

大丈夫そうだな

今年は

安くないからなぁ

1着2.3kくらいするから

10kすぐいっちゃう

夏場は5着はないと回せない

お父さん曰く

7着買えって言われるし

16kはちょっと・・・

もうちょっとお手頃価格にならないかなぁ

ブラの値段が高すぎてつらい

 

は〜

収入〜

どうしましょ

 

あ!

この間言ってたルーペ届いたよ

いい!

すごくいい!!

クリアに見えるし

歪みがほとんどない

わ〜買えてよかった

大きさもちょうどいい

持ちやすい

最高

製造中止ってもったいないなぁ

定番になって欲しいくらい最高

www.loupe.co.jp

リンク貼っとくね

 

いや〜専門店さんの製造ルーペだから

品質が最高だ〜

すごいなぁ

ありがたい

 

さて

居間に移動しよう