まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

日高屋飯

近くに行く用事があったので

帰りに寄ろうかってことになって

行ってきた

バクダン炒めおいしい

お父さんはちゃんぽんを頼んだけど

おいしくないって不貞腐れてたので

バクダン炒めとご飯を渡したら

モリモリ食べてた・・・白目

お父さんのほぼ食べてない

ちゃんぽんを完食することになった

お腹いっぱい・・・

食べ過ぎだ〜

この間はすんごい野菜の盛りが良くて

わ〜おいしそう〜ってなったんだが

今回は半分くらいの量になってて

なんぞ????ってなった

野菜が高いからなのかな???謎

キャベツはほぼ芯のところだったし

なかなかハードだった

曜日によって厨房の人が違うのかも

混んでる時は盛りのいい人なのかもしれない

今日は空いてた

みんなよく知ってるんだなぁ

 

デスク拭くの忘れてたので拭いた

結構汚かった

まだ半分物が乗ってて拭けないところがあるから

片付けて拭くか

気持ち悪いものね

拭いた

なんか匂いが違う

無臭になった

拭くべきだな

やってよかった

 

晩御飯おにぎりのみなんだが

怒られるかも・・・

おかずないのかよ!って言われそう

味噌汁は今、塩分摂りすぎって言われたので

控えてるんだよね

温かい緑茶淹れる予定

なにか1品あったらいいのかもなぁ

ハンバーガー用の牛挽き肉が余るから

焼いてみるか?

成型して冷凍しとかないとな〜

明日の朝成型するのつらいから

あー

マスタードがないな・・・

みりんとからし混ぜたやつでいいかな・・・

ん〜

いろいろ足りないなぁ

明日の朝のハンバーガーは中止するか

 

はう〜ん

眠気が来た〜〜〜〜

寝る

仮眠する