まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うご〜食べすぎ〜

ファミマよ幟があるのに

カップ普通ってどういう事なの???

言ったら出てくるのかな???

言ってみるか

ビストロまんっていうのが

新発売で

あんまり売れてないのか

悲しそうに「どうですか?」って

勧められたので

いつもお世話になってるし

ひとつ買ってきた

めっちゃ嬉しそうにしてたので

なんかこっちも嬉しくなったよ

今日は「またきてくださいね〜☺️」って

言われた

なんかスーツ着た

本部のお偉いさんのような人が来てた

売れないと色々あるんだろうな

味はカレー味

結構食べ応えもある

見た目はパンぽいけど

きちんと中華まんの生地って食感だった

デミソースだったらリピがあったかも

カレーなのでリピはない

おやつにそれとカフェラテLをいただいて

一休みしたところで

ほっともっとに行ってきた

ずっと汗だく

レジでアプリ読み込ませようとしたら

ログアウトしてて焦った

パスがすぐ出てこなくて

もだもだしてたけど

店員さんが優しい人で

待っててくれた

牛カルビ重のきのこのやつと

ちゃんぽんスープ

買ってきた

すごいボリューム

どっちも量がすごい

キノコのやつは大根おろしが入ってる

タレが別になってて

かけて食べるタイプだった

秋を感じるさつまいもとなすの付け合わせ

最高

さつまいもが結構大きくて驚いた

お肉は柔らかくてミルキーな香り

外国産特有の獣臭さは全くない

次は焼肉のたれ味の方を食べてみたいな

ちゃんぽんスープは

野菜たっぷり

味はしょっぱくない

豚骨のこくがたまらない

量が多いので

かなりお腹がいっぱいになる

今アプリだと

100円引きクーポンがあるので

なかなかお得に食べられた

スープとお弁当を買って

あの量で840円って

かなりお得だと思う

1kいってもおかしくない量だった

ha~お腹いっぱい

 

ウエハース開けたい

(まだあったのでまた買ってきた)

食べれない

明日にしよう

 

ほっともっとに行った時

外気がめちゃくちゃ温くて

風があったけど

こりゃ熱中症になるなって思った

なるべくゆっくり自転車を漕いで

息が切れないように

気をつけたよ

 

またも頭に汗をいっぱいかいたので

風呂って頭洗った

スッキリ

髪の毛刈り上げてから

すんごい汗が出るようになった気がする

 

今日の朝方

気温が高くて

寝苦しかった

起きたら汗びっしょり

お父さんもあんまり眠れなかったみたいで

お昼エアコンつけたら

お昼寝してた

私は朝ごはん食べた後

エアコンつけたらダウン

2時間くらい寝てた

起きたらすぐご飯を炊いて

味噌汁を作った

午後からお父さんは出かけるので

お昼ご飯の時間は守らないといけないのだ

鶏肉の野菜炒めを作ったよ

なかなか美味しかった

イオンで買ったカット野菜が古かったみたいで

ちょっと臭いが怪しかった

野菜は茹でてから使うんだ

ざるにあげたときに

「すっぺえ

ってなった

う〜んイオンもダメか

近所のスーパーで料理する日に買わないとダメだな

もやしがね

すっぺえ臭いを放つのよ

まあ大量にあったし

あんまり売れないのかもしれない

あれだけ廃棄になったらもったいないなぁ

 

爪きるの忘れた

左手の爪が何故か伸びてる

右はそんなでもない

明日足の爪も切ろう

セリアで新しい爪切り買ったんだ

巻き爪も切りやすいって

書いてあったので

期待

 

おっと

そろそろ

家族の晩御飯を作らないと!

ミニうどん(あたたかい)とひじきごはん

のセットだよ

じゃ作ろう