まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

チョコ買ってきた〜

ゴディバのチョコ買ってきました〜

あと5個くらいしか残ってなかったあぶねー

なぜかじゅじゅコラボのアクキー付きチョコがまた売ってたので

買ってきちゃった

マカダミアにするか4人揃ったアクキーにするか

悩んで4人揃ったアクキーにしました

アーモンドチョコ〜

早速食べてる〜

うまうま〜

アーモンド好き〜

マカダミアも好きなんだけどね

 

ん?机が汚いな・・・・

拭くか

拭いた

ついでにキーボードも拭いた

綺麗になった✨

暗いから電気つけよう

 

朝晴れてたから今日は洗濯物がよく乾くぞ!

って嬉しかったんだ

でもすぐ曇ったよね白目

なんとか乾いたのでまあ良しとするか

 

明日会社に荷物届けて無印とauに行ってきます

auなんとか予約取れた・・・

でも12時半か

早めに行って順番になったら電話してもらうか

結構混んでるみたいだなぁ