まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

デスクの解体も終わった

お父さんが切ってくれたので

普通にゴミとして出せるよ

燃えないごみの日に出したら

完全に模様替えは終わり

今日どっと疲れが出た感じ

暇さえあれば寝てた

今も眠い

今日は早めに寝る

 

自室のカーテンレール掃除とランナーの交換は

デスクを壁際に移動した時に

やろうと思う

今はまだいいや

居間のやつはやろうと思ってる

窓際に物が多いので

移動してやるよ〜

ついでに床の掃除もしようっと

 

じゃ

手帳書いて寝るか

 

免許の更新めんどくさいなぁ

オンライン講習受ければよかったかも

目の検査と写真撮るだけで終わりだもんね

次からはそうしよう

と思ったけど

講習だけどうやるのかやってみるかな・・・

見た

え〜テストがあるの???

めんどくさ〜い

やっぱ講習を免許センターで受けるわ・・・

なんか一般になっちゃうと36問テストされるみたいね・・・

免許更新っていうか取り直しみたいな感じじゃん

適正テストって・・・

これ受ける人いるんだろうか・・・・

まだベータ版みたいな感じらしい

アンケートとかもあるみたい

めんどいのでやめとく

 

寝る!