まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本誌済みの方向け

え〜二人でそう思ってんの〜

同じなのに

すれ違ってるの〜

五夏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

 

まさか二人とも

「おいていかれた」

って思ってると思わなかった

そうなると

また0の最後の解釈が少し変わってくる

すぐるを止めたのではなく

送ったんだな

自分に引き留めることなく

すぐるの(表側の)思いに答えただけなんだね

最後の言葉は

さとるなりの「あいらぶゆー」だったんだな

すぐるには届かなかったけど・・・・

すぐる・・・敏感のようで鈍感なんだよ

表情とかそういうので察知する能力は高いんだけど

言葉とかで理解する能力が素直すぎて

裏を読まない特に信頼してる人からだと

すれ違いの元なんだよね・・・

「なんでわかんねーかなぁ」状態

じれったいねほんと

五夏のそういうところよほんと

 

本誌読んでよかった

ありがとう

内容は言わず五夏ですわよ奥さん!って

ツイートしてくれる御仁

拙者ありがたき幸せなり