まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さとるの誕生日

お祝いらしいことはできなかった

逆にプレゼントをもらってしまったかも

りんりん

752で🎯

おせち代とお酒代をもらってしまった

ありがとう

めちゃくちゃうれしい

 

そして

752って

すぐるの中にさとるか・・・って思った

もうすぐるに囲まれて過ごしたいくらい

好きなのかな・・・

抱きしめたいし抱きしめられたい

そんな感じだろうか

 

ん?

なんか書こうと思ったのに忘れた

 

あ!

のきちさんの御本買えた!

かわいい絵本

手に入らないって思ってたら

🐯さんで頒布してくださって

めちゃくちゃ嬉しかった

ものすんごいかわいい

あんなかわいい絵が描けるの

ほんと才能だよ

ちいさい絵もかわいいし

おおきい絵もかわいかっこいい

才能の塊だな〜

お話も素敵だし

天才

じゅじゅの夏五を描いてくださってる

奇跡

ありがたい

御本届くの楽しみ!

 

じゅじゅは才能のかたまりな人が

たくさんいて

すんげーなーって思う

御本を出してくれたり

Xで作品を流してくれたり

ありがたすぎて

じゅじゅの五と夏にハマってよかったって

思う

じゅじゅ好きな人に本当に幸あれ✨

 

私も作品を残したい

稚拙だけどねいろいろ

年季だけは入ってるのに

まだまだ稚拙

恥ずかしいけども

本を出したい

まずは完成させないとね

ゆるゆる進めていくよ

 

じゃ

寝るか

今日はなんだかもう眠い

おやすみ