まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯ができてよかった〜

溜まってた洗濯物が片付いた

しかしまた今日汗をかいてしまったので

洗濯物ががががが

明日も昼間は天気がもつみたいだから

干せるな

良かった

歩くとすんごい汗をかく

びしょびしょだよ

いいことなのかな

 

お父さんに鉄分摂る用に

飲むヨーグルトのやつ買ってきてるんだけど

なかなか飲んでくれない

私は1日1本飲むようにしてる

飲んだ直後から体がポカポカするの

なんでなんだろう???

お父さんのフェリチン値がやばい

もうほとんど残ってない状態

早急に対処しないとなんだけど

飲んでくれないのよね・・・

鉄剤で酷い目にあったから

なんかトラウマなのかな

鉄剤は苦しんだ割には数値上がらなかった

のよね

毎日の食事から少しづつ摂ってみたら

もしかしたら数値が良くなるかな???

って思ってる

固形の方がいいのかな

飲むヨーグルトより

今度固形のも買ってみよう

 

先週ステーキ食べなかったから

怒ってた

今週は作ってあげようっと

お肉がねなかなかいいのがないのよ

もも肉はお父さんの好みじゃないのよね

難しいのよほんと

 

ああああ

明日ユニクロに行って荷物受け取らないとだったな

今日行ってもよかったんだが

激重荷物を徒歩で持ち帰ってきたので

相棒のことが気になって

2回目でかけるのをやめたのよ

もう強行するのやめようと思ってるんだ

へろへろになっちゃうから

昔鞭打って具合が悪くなってたのよね

気持ちだけは元気で具合が悪いのに

無視してた

もうそれはよそうと思ってる

相棒がいるから

私が元気でも相棒は苦しんでる可能性があるからね

具合悪いのが滲み出てきてるくらい

相棒は苦しいのかもしれない

ほんと今まで申し訳なかったなって思う

もっと相棒と体調の変化を共有できれば

いいんだけど

どうなってるのかわからないのよね・・・

昔から疲れ知らずで徹夜したりしてたけど

相棒が疲労を肩代わりしてたのかもしれない

今も体の痛みとか不調を相棒だけが

感じてる可能性がある

目に見えて怪我してるとかなら

私も感じることができるけど

表面的にわからんことはわからんのよ・・・

体力お化け(感じないから)状態が自分のベストと

思うのをやめて

相棒の体力に合わせようと思ったのさ

今日は無理させちゃったので

謝りながら帰ってきたよ

 

太ってるのは・・・痩せさせないようにしてる力が

働いてる気がする・・・

太ってるくらいがちょうどいいってことなのかも

 

ん〜

コーヒー飲みたいなぁ

淹れてこよう