まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日

日高屋に行くみたい

お昼食堂かな?って思ってたんだけど

営業時間短縮で間に合わないから

病院の帰りに寄って来ます

 

寝ようと思ったんだけど

いろいろ充電するの忘れてた

終わるまで寝れない

2時間くらいか

御本読もう

読んだ

かわいい・・・

すぐるが可愛い話だった

もう1冊読みたいところだけど

お腹いっぱいだ・・・

ガツガツ行けないのよね五夏の本・・・

満足したから他のことしよう

絵を描く気にはならないのよね

すっかり描かない楽さにヤラレテルwww

10月のイベントの展示漫画描けるかなぁ

一応プロットは出来てるんだけど

漫画にする自信がない

会社で少しずつ書き進めるか

来週からやることなさそうだから

漫画に取り掛かってみるかなぁ

すぐペン入れしないで下書き状態で

直しまくるか

気に入る顔に描けるまで

リハビリしようと思ったけど描きながら慣れていけば

いいか

 

足が寒い

膝掛け出してあったから掛けよう

結構あったかいな

さすが膝掛け

 

アマから本届かないなぁ

今この時間に読みたかったな

電書が便利よね

なんでニュートンキンドル以外無いんだろうか

もったいないよなぁ

届くの遅いからまたキャンセルリクエスト出してみたwww

お!キャンセル出来たっぽいぞ

でも返金があまのぎふとけんなんだよなぁ・・・

ぽすけのさとるに使えないかな?

使えそうだったら突っ込もう

あ・・・だめだ出来ない

2k弱なにに使おうかな・・・