まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!

片付けの本を見て全部出して仕分けて

収納するというのをやってみました

 

冬服はまぁまぁこんなもんじゃろくらいだったのですが

夏服のズボンがものすんごいことに!!!!

上着は把握できるくらいの量なのですが

ズボンがッ:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!

新品のウニクロズボンが山ほど出てきました

そんなに履けない…

管理しないとこういう事になるんですね

仕方ないので履かないであろうものは売る事にしました

あとはまだサイズが小さいものを残してあったので

全部処分します

タンスがすかすかになったヽ(*´∀`)/

 

気になっていたので片付けして良かった

 

全部出して仕分けすると作業しやすくて早いですね

うちは床が畳なのですがもう古い畳なので細かいゴミが

出てくっついてしまうので新聞紙かなんか敷いてから

やれば良かったなと

はたきながらしまうのめんどくさかったです