まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.15

体脂肪率 34.9%       筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

さつまいも

 

ごはん130g(たらこふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

サツマイモの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

 

スーパーの海苔巻き(酢飯150g・マグロ・ネギ・エビフライ・レタス・サーモン・アボカド・ツナマヨ・キュウリ・きんぴらごぼう・人参・のり)

豚かしら

鶏胸肉の唐揚げスティック

さつま芋フライ

レタス

のどごし生350ml

 

間食

チョコ2粒

ようかん切れ端

サツマイモの煮付け

ブロッコリー

鶏胸肉の照り焼き

コーヒー(ミルク・砂糖)

 

う〜んお通じが朝来ないな〜

来そうで来ない

すっきりしたいんだけどなぁ

と思ったら来た

は〜すっきり

雨だなぁ傘さして行って来ます

イッテキマ-スッ♪ --==≡≡(((。っ・Д・)っ☔️

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰りは雨降ってなかった.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

帰って来てからオフハウスに要らないもの売りに行くとき

ものすごい雨が降って来た〜

親父が車出してくれたので濡れずに行けたよ

帰りに買い物もできたし良かった

部屋がスッキリした

物がだいぶ減ったな

ちょっと物が増えて来てモヤってたからスッキリして良かった

あとはMac miniを下取りに出したら

大物の片付けはなくなるな〜 

あ!納戸の片付けがあるんだった

鉄板とかすき焼き鍋とか要らないから売りたい

なんかよくわからんものもあるし

どんどん片付けたい

時間があるときにやろう

全部出して選り分けるぞ!

そうだ一人暮らししてたときのこたつ売りたいな

邪魔なんだよね

おいておいてもホコリかぶる一方だし

ハドオフじゃなくて個人のリサイクルショップに持って行こう

冬の間だよね売るとしたら

土曜日コンタクト取りに行くからそのついでに売ってくるかな〜

親父に車出してもらえるか話してみよう

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+