まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

.:゚+スッキリ.:゚+

洗濯物を干して

ゴミを処分して

売りに行くものを売って

掃除機をかけて

掃除機を掃除して

終わりました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

部屋がスッキリしました

晴れているのも相まってキラキラしているような

気さえします(大袈裟)

 

散歩しに行ってこよう

 

ちょっと散歩してきます

 

🏠 λ...

 

ただいまです

散歩のついでにりんりんで溜まった小銭を

郵便局に持って行って貯金してきました

昔の貯金箱を処分した時に小銭が入っていたので

りんりん貯金箱に混ぜたんだけど

銀色の500円が何枚か入ってて

今日郵便局で記念硬貨って言われたんだが

????????(;  ̄ェ ̄)???????

昔の500円ですって言いそびれて

そのまま聞き逃してしまったんだけど

価値は同じだよね?

20代くらいのお姉さんだったから知らないよね

銀色の500円

まぁ何かあったらあとで連絡来るだろうからいいか

ジェネレーションギャップだねまさに

電話番号ちゃんと書けてたかな…

よく間違えるんだよね

 

そんなこんなで

小銭入れが軽くなりました

 

あとは洗濯物をしまって今日のクリーン計画は完了です

 

来月、小さい座椅子と壊れた体重計を捨てるミッションが

発生してるので忘れないようにしないと