まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.60

体脂肪率 35.60%          筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

トースト1枚(バター・いちごジャム)

キャベツの千切り

緑茶

 

ごはん130g(梅干し・シャケ)

肉団子

たこさんウインナー

卵焼き

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん150g・鶏そぼろ・たまご・ブロッコリー

おつゆ(小松菜・豆腐)

ズワイガニ

なます(大根・にんじん・ゆずの皮・ゆずの搾り汁)

 エビスビール350ml

 

間食

ドーナツ

バナナ

ピコラ

煎餅

肉団子

ごはん50g

 

出勤じゃーヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

イッテキマス d(´∀`d*)=з=з=з

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

寒いね〜日陰がものすんごい寒さで震えた

今年いっぱいは自宅勤務になりました

パソコン作業じゃなくてほかの軽作業しようかと思ったんだけど

勤務日が5日間なのでパソコン作業にした

2週間あったらな〜

来年は4日から出社出勤です

どうなるんだろうなぁ

風の時代は自由な場所で自由に仕事をするのがスタンダードになるってことなんだけど

私もノーパソ持ち出せばどこでも仕事できるのよね

でも公園寒いしコメダでうだうだするのも申し訳ないし結局家になる

自室が寒いんだよなぁ北側なので日が入らんのだよ

あったかズボン欲しいな

探してみよう

明日ガウン洗おうちょっと臭い笑

 

今日短期間ダイエットの最終日だったけど結果は増だった

年末年始は仕方ないか

なるべく歩こう

山公園歩こう

 

さて家計簿つけて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+