まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.90

34.50%  41.75kg

・朝・

トースト8枚切り(ブルーベリージャム・バター)

紅茶

 

・昼・

納豆巻き

ほうれん草弁当

ほうじ茶

 

・間食・

粟餅

あんころ餅

 

・夜・

助六寿司

なめこと豆腐の味噌汁

 

 

今日はぽんぺなのでトイレに頻繁に行かなくてはならず

会社でのトイレの制限に耐えられそうにないので

休みました!

寝る!

寝れない!

本屋さん行ってくる〜

じゅじゅのこんぷりぶっく買ってきます

ついでにじゃんぴの五夏見てきます

ジャンぴ見てきた並んでたなんか嬉しい

見た目アレだけど・・・

こんぷりぶっく買ってきました

なんか懐かしいわ・・・

今はキャラ表もデジタル仕様になってるんだね

作画も全部デジタルになったのかな?

いや紙で描いてるところ見たから紙か?

作画参考完璧にデジタル化されてるみたいだなぁ

綺麗で見やすくていいね

美術設定がもっと載ってたら嬉しかったなぁ

キャラに関しては十分に載ってましたね

ggせんせの悟についてのコメント探したけど

みつかんないー

スタッフインタビューのところにあるんだろうけど

読むのめんどくさい〜

ふせったーで書いてくれた人がいたから

それでいいわ探すのめんどくさい

悟は悟った人だからいろいろそうなんだよね

いっぱい持ってるけど中身は空なんだよね

じゅじゅさんぽのななみんとの話めっちゃ笑った

オチだけ見ちゃったけどめっちゃ笑った

悟・・・中身小学生かよwww

ggせんせのネームどうなってたんだろう?

ネームの方が見たいかもしれない

BD買わないとなのか・・・どれに入ってるんだろ???

まあいいか

どうしても見ることになるなら向こうからやってくるだろう

別に見なくてもいいならそれでいいや(諦観)

 

こんぷりぶっく見ながら鉛筆で誰か描いてみるかな

と思ったけど場所がないなー

机狭いものが多くてー

でも無理やりやってみるか