まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

尊い〜

とらさんでポチった五夏本がまとめて届いた〜!

浮いた送料でまた本が買える〜ぞ😏ふふふ

五夏本は争奪戦だからなかなか手に入れられないけど

まだ在庫がある作品もあるしまだまだ素敵な御本があるから

私は生きていける😭

かんぼつちくびの話とえっちおしえてあげるやつの本を

明日の糧のために取っておいた

明日も頑張れる

今日はかえるさんとたわむれる夏を覗く五の本を読んだ

エロい

かえるさんとたわむれる夏えろい

ごちそうさまでした🙇‍♂️

 

 

 

うさぎうんち解消してる

アシスタントの仕事の登録の作業してるからかなぁ

ストレスが減ったのかも

やっぱり私はそっちの道で生きていきたいのかな

今日は神社の鳥居を描いたよ

写真から起こすやつだけど

自発で描けるようになったらすごいけど多分無理

浮かばないから

いっぱい描いたら描けるようになると思うけどそこまで

描くことなさそうだし

タッチをつけた背景は描けそうにないなぁ

凡庸性のあるタッチが描ける気がしない

ブレンダー使えるようになったらきっと背景書くのも

もっと能力が広がるんだろうなぁ

でもね3D音痴なんだ

なんか軸がズレてるんだよね(脳の誤作動なのでどうしようもない)

だからまともな形に作れないかもしれない

背景は2Dだから歪んでても誤魔化せるので大丈夫なんだけど

3Dって角度変わるから誤魔化せない

昔専門学校で3Dの猿作る授業があったけど目をまともな位置に

配置できなくてどう頑張ってもダメだったんだよね

角度変えるとズレてる

遠近感がズレてるんだと思うんだけどズレるんだ(´;ω;`)トホホ

ゲームやってる人は感覚が3Dに慣れてるんだろうなぁ

私は酔っちゃうからできない

鉄拳でさえ酔っちゃう

漫画が3Dになったら困るなぁ笑

 

では明日も仕事だ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+