まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

34.80%   41.80kg

・朝・

トースト8枚切り(カスタードジャム?)

紅茶

 

・昼・

ほうれん草弁当

濃い茶

野菜ジュース

 

・間食・

くるみぱん

ミックスジュース

 

・夜・

ご飯140g

湯豆腐

 

 

明日行ったら休みだー

傑のフィギュア欲しいなぁ

正面向いてるやつ

明日でも予約できるかな???

ダメだったら諦める

くやしいけど

ゲーセンで取れる気がしない

羂ちゃんじゃない本物の傑が欲しいんだよ〜

呪専時代の五夏が出たら買いまくってる自分がいると思う

アオハル尊いんじゃーーーーーーーーッ

制服姿とアロハが出そうだなうおおおおおおおおおおおお欲しい!!!!!

おいくらまんえんご用意すればいいんだろ

ねんどろと通常のフィギュアは絶対に欲しい

グッズ系は余裕があったら欲しいな〜

あ〜んいつアニメでやるんだろう〜

めっちゃ端折られ回想シーンとかだったらマジでかってなるわ

たっぷりやって欲しいなぁ

また映画かな?五夏は映画かな?

それでもいいなぁ

うふふ楽しみだなぁ