まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

35.60%  41.90kg

・朝・

ご飯140g

ひきわり納豆

緑茶

 

・昼・

ベルクの埼玉記念弁当

緑茶

 

・間食・

かっぱえびせん

ベビーチョコ

 

・夜・

わかめおにぎり

麻婆茄子

紅ズワイ半分

べったら漬け

アサヒスーパードライ350ml

 

 

今日はwebオンリーで初めて参加してみました

一般参加だけども

なんとなくわかったけど会話とかどうやってやるんだろう???

みんなスマホでやってるんだよね?

パソコンでもやりかた謎なのにスマホでやるなんてすごいや

獄門疆のアバターがあったので選びました

お店にアバターが溢れてるの見るとすげえなって思う

ちょっと怖い

参加するの大変そうだなぁ

いろいろ画像とか用紙しないとだし

楽しそうだけど・・・

とか言って参加してたりしてそのうち笑

 

今回出した本ははっきり言ってわけわからん本ダントツトップだったので

ほんと反省してる

納品から2週間は販売しないといけないみたいだから

苦行だけどカート開いてます・・・・

13日に在庫下げます

だめだあんなもの世に出しちゃ・・・

なんだったんだあの自信満々な期間は・・・

反省してます

手にとってくださった方・・・本当にごめんなさい

次の本はもっとちゃんと読める本にしますメソメソ

エッチありにしようかな

話の流れであった方がいい感じになったらエッチも入れたいと思います

 

五と夏は性癖に刺さる見た目じゃないんだよね

キラーTとか絢爛のミルヒとか鋼のスカーとかがたぶん性癖なんだと思う

五と夏は精神萌なんだと思う

あの関係性と性格にやられてる気がする

悟の裸見ても傑の裸見ても「綺麗ね・・・」で済んでしまう

でもこれは逆に興奮しないから漫画描くにはいいかもしれない

賢者タイムがないずっと賢者タイムだから笑

明日から漫画の中身考えたいと思います

今度はページ数気にしないことにします

時間がかかり過ぎたら本にしないで支部に上げる!

映画の公開までに間に合えばいいなぁくらいで頑張る!

MacBookの方のクリスタもEXにしたから連番で漫画描ける

ただ仕上げの素材がないから最終的な仕上げは

マスターのiMacでやるしかない

さあ会社で同人誌描けるか挑戦だ!