まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

34.20% 42.25kg

・朝・

サンドイッチ

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

お〜いお茶

 

・間食・

焼きそば

ご飯100g

カレーパン

ミニあんぱん

食パン8枚切り

 

・夜・

ご飯100g

昨日の鍋の残りでうどん

生姜焼きの残り

柚子胡椒麹漬け大根

緑茶

 

 

お腹が空いて空いて困る〜

秋だからかなぁ

 

今日は同人誌のネーム作業をデジタルでやってみてます

会社だと集中できる時間もあるので

結構捗りました

前半が終わった

今回は3Dビュアーで何度も読み返してるので

読み物として破綻することはないと思います

後半はエッチなので

会社でやるか悩む

今回エッチを長めにしようと思っているので

ねっちりしたものが描けるといいなと思ってます

 

今頒布中の本は時間がなさ過ぎてビュアーで見ることもせず

作ってしまったのであんなことに・・・

端折ったところを書き足してなんとかしたいけど

気力がわかんよ・・・ショックがデカ過ぎ

ほんと申し訳ない

土曜日に廃棄してもらう事にしています

(´;ω;`)トホホ

 

フォトショが使えなくて困ってます

明日使えるようになるかなぁ???

明後日かなぁ

営業日で3日みたいなので明日が一応3日目だけど

どうだろうか

画像トリミングして保存するの

クリスタは変なふうになるので使いたくない〜

背景の色が透けて見えるのなんでなの〜〜〜〜〜

縮小も綺麗に出ないし

ううううう〜〜〜ストレス〜

エレメンツ買うよりフォトプランでフォトショ使った方が

安かったので便利だし1年のサブスクにしました

支払いをコンビニ払い(紙)にしたので

受領されるのが遅

明日使えるようになるといいなぁ