まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

全然仕事にならなかった

ほぼ寝てた

同室の女の子も豪快にいびきをかきながら

寝てた

半袖で行っちゃったので

めちゃくちゃ寒かった

そんな感じ

ペン入れやってない

1年ズの資料を持っていかないとなんだけど

スキャナーがないので

資料が作れない

スマホのアプリでうまいことやる人

尊敬する

すごい

アニメのムック持っていけばいいんだな

今は法華経の本をPCバッグに入れてるから

法華経の本を読み終わったら持っていこう

 

そうそう10月のwebオンリー

五夏五も申し込んじゃったんだ(*´-`)

展示漫画間に合う気がしない・・・

と言うことでSSをどこかにアップします

支部がいいんだけど今なんか使いづらい

ベッターがいいのかなぁと思ってます

まだわからんけどね

漫画が間に合えば漫画にするよ

プロットの小説のようなものを

間に合わなかったらアップする〜

根を詰めてもしかたないので

ゆるく行きます

まずは今作ってる本を完成させないとね

熟成期間(おまけのエッチを描く時間)

を設けるつもりなので

本が完成するのは冬コミがあればその辺になると思います

もう予定が詰まってるので

しのごの言わずに完成を目指します

小部数だし気楽に作ります〜

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+