まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

来年の

夏コミどうしようかな…

5月なんだよね

出たいけどどうかなぁ

 

来年はイベント参加お休みしようかな

家族の体調次第だけど

あとはたらく細胞アニメ2期の放送が

いつになるかだ

 

ちょっと本を作るのに疲れて来たので

来年は充電期間にしようかな〜

 

ツイッターとかで流したいネタとかあるし

もう既出かもしれないけど

浮かんでるのがあるから

マンガ描いて放流したい

 

あとはオリジナルの漫画よね

1本普通のやつ描いておきたいかな〜

エロなしのやつね

どんな話がいいのか全く浮かんでないけど

1年あれば1本描けるんじゃないかと思う

やっぱり来年はイベント参加お休みの方向かな