まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

36.00% 41.70kg

・朝・

トースト8枚切り(いちごジャム)

紅茶

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース

生茶

 

・間食・

キャラメルコーン

丸大豆煎餅2枚

チョコパイ

ブラックコーヒー

ファミマのカフェラテ

 

・夜・

ご飯140g

とんがらし麺海鮮味

ミートボールトマト味

レタス

味噌汁(玉ねぎ・豆腐)

 

今週は腹痛で休んだから

体がしんどくないわ〜

土日休みなのさいこうだわ〜

今日まだ腹痛でぷるぷるしてたけどなんとか残業も乗り切った

来週も残業ありそうだな〜休んだ分取り戻す気でがんばるべ

 

漫画順調に進んでます

明日から下書きに入るよ

描きながら直していきたいな〜構図とか

コマ割りは吹っ切れた

デジタルでネーム作業するのも3Dビュアーがあるから

大丈夫だなぁ

会社で作業できるから進捗がいい

えろしーんは流石に作業できないけど

それ以外のところは作業できる

表紙の構図煮詰めないとなぁ

まだバラバラ感がある

獄門疆とすぐるとさとるをどう配置するかな〜

真面目な感じじゃなくて明るい感じにしたいんだけど

ギャグじゃないからそこまで明るくできないし

どうしたもんかな

すぐるが暗いんだ・・・運試しバージョンだから