まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

青のすみか聞いてて

獄門疆封印までの盛り上げ方が

五夏すぎて

震えた

けんちゃんは夏の記憶丸見えしたんだろうな

五夏の民としては

両思いであってほしいけど

さとるとすぐるでは

思いの形が違ってた可能性がある

さとるは性愛も含めてすぐるが好きだった

すぐるは友愛以上の感情を持っていなかった

さとるに求められたら

きっと性愛も受け入れてたかもしれない

でも友愛以上の感情はなかったのかも

でもね

さとるの気持ちには気付いてた

性愛も含め

一線を超えなかったのは

さとるを想ってだったんじゃないかな

そこをけんちゃんに気づかれたから

利用されちゃったんだろうな

「キッショ」に込められてるんだよね・・・

けんちゃんは男も女も経験したのに

男同士は拒否るのね・・・

元が男だから?

そこらへんぐだぐだそうなのになぁ

 

って

おもった

 

アニメ・・・見たいけど

勇気が出ない