まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すぐるの飴缶

12月発売のじゅじゅの飴缶めっちゃほしい!!!

スーパーで売るらしいけど近所のスーパーにも卸してくれるといいなぁ

友達の分も買ってお誕生日プレにする〜

友達すぐると4日違いなんだよね誕生日

覚えやすい〜〜〜

私は加茂くんと近いのかな?6月だから

 

今日の晩御飯はおでん〜〜〜〜〜〜🍢

大根の下処理してる

今お米研いだので研ぎ汁で煮てますストーブで

大根が煮えたらお出汁に移して他の具と一緒に煮ます〜

楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜

日本酒と🍢

めっちゃ楽しみ!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜美味しすぎて食べすぎた〜〜〜

でもほとんどこんにゃくとしらたきと大根なので

カロリーは低いはず

明日のお昼はおでん定食だな

ゆで卵追加しよう

 

イオンでじゅじゅコラボやるみたいだけど

モールだと一番近いの幕張っぽいから諦めた

あんな広いところ迷子になるわ・・・

ぬりえがきになる・・・

なにを塗らせようとしてるんだろうか・・・

 

明日近所のスーパーで弁当のおかず買ってこないとだな〜

たまにはコロッケとか入れてみようかな?