まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.00

35.30% 41.90kg

・朝・

ご飯130g

ゆず大根

ごはんですよ

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

大豆ミートナゲット4個

キャラメルコーン

チョコ

 

・夜・

もりそば

冷奴

日本酒180ml

 

は〜蕎麦食い過ぎた!

めんつゆが濃すぎて味のバランスが悪かった

薄めれば良かった〜

めんどくさがってそのまま食べちゃった・・・

今日はちょっと幸せ味ではなかった(自分が悪い)

6連勤残業付き乗り越えた〜〜〜〜〜

えろしーんペン入れ少しだけしたけど

ドアばんばん開けられて心臓に良くなかった

あと1pと半分

コマで言うと10コマくらいかな

えろしーんコマを細かくしてみたので結構描き込まないとだったりします

がんばるべ〜

ちんちんに海苔貼るとらしくなるのでなんだか嬉しいです

一応描き込んでるけど迫力のあるちんこじゃないので

海苔がありがたい笑

今日これから1p終わらせて明日もう1p終わらせたら

完成かな〜

何回か読み直してみて直したら面つけして

入稿します〜

まだクリスタ形式で入稿とかやったことないです

昔の人間なので

印刷所の原稿用紙データに描いた漫画を貼り付けて入稿してます

今回はベタが多いのでトンボを白塗りしないとなので

ちょっと手間かな〜

枚数そんなにないからまぁなんとかなるでしょ

16日までになんとかすればいいからね

ではげんこうしま〜す