まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.20

35.70%   42.40kg

・朝・

ご飯130g

ごはんですよ

余市のぶどうジュース500ml

 

・昼・

凄麺の味噌ラーメン

生茶525ml

 

・間食・

クッキー

エリーゼ

ゼリー(オレンジ)

ローソンのほうじ茶600ml

 

・夜・

カツ丼

キムチ

ミツバと豆腐のおつゆ(小松菜)

生茶525ml

 

ネーム終わった

描きたいことは書いた

すっきり!

技術が伴ってないけどまあそれも自分だからしょうがない

少女漫画のコマ割りってすごいなーって思う

コマ割りで見せる漫画じゃ無くて書き込んで見せる漫画で育ったから

コマ割りが苦手

書き込んだ漫画見てたのにアニメに走ったから単調な絵になった

青年誌をむさぼるように読んでた時代もありリアルな絵柄に憧れるも

アニメの仕事したら単純な絵になった白目

今回は時間が許す限り書き込んでみようかなと思ってます

とか言って背景ないところもあったりします

漫画特有の表現の仕方を勉強してこなかったから

絵コンテなんだよね基本が

4コマ漫画の描きやすいことといったらないわ〜

でも今回はストーリー漫画です

言い訳してもしょうがないですね

今の実力で表現できることをやっていきたいとおもいます!

寝ます!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+