まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

貯金箱完成〜

セリアの推し貯金箱完成しました〜

片面しかカードケースが入らなくて

イラっとしたけどまぁ仕方ないね110円だしね

 

きゅるまるの超BIGぬいのすぐるが欲しいんだけど

値段が高騰してて手が出ない〜

映画館併設のゲーセン乙骨くんしか入ってなくて

すんごい何回も探したけど無かった・・・

来月かなぁ

 

練習用の原画コピってきた

なんかものすんごい懐かしい感じになった笑

トレス台出すのがめんどい〜

机が狭いからやる気も減退だ

デジタルで仕上げるのに

なんでトレスマンがないんだー

動画書いても

変換できないじゃないかー

(´□`。)°゜。ワーン

実線だけのと影だけのと作るか〜

タップがあるから合わせるのは簡単だ

クリスタの機能にトレスマン機能入れといてよ!

あとペイントマン機能も!

と言うか新しいレタス出して!!!!!!!

めっちゃ買うから

自宅で作業できるようになるには必要だよ〜

もうアニメの仕事はすんなってこと?

神様がそうしろって言ってる感じ???

自分にとって必要ならばそのうちなにかそういうアプリ的なものが

できるんだろうな・・・

フォトショとクリスタでちまちまやりますかね

家で動画作って会社で仕上げやろう

 

さて明日から出勤だからお弁当のご飯炊くか!

明後日発売か飴缶〜忘れないようにしよう