まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっほー

きゅるまるの超BIGぬいゲットだぜ!

メルカリで悟とセットのをポチりました!

送料込みであのお値段なら良心的だと思ったので

即ポチりました

明日お支払いしてきます!

朝コンビニに寄れたら行ってこよう

 

は〜まさかセットで飾ることになるとはなぁ・・・

でもそれが一番よね😭

 

幸せになってくれ・・・ほんと

 

小説版まだ読めないでいます・・・

映画のダメージが癒えてない・・・・・

今たくさんある御本を1冊ずつ読みながら回復している最中です

 

底抜けに幸せな御本に出会いたい・・・

辛いのは本家だけでいいよ〜😭

自分で描けってか

教師五呪専夏の転生ネタ書き上げるまでしねねーな

幸せにするんだ!絶対!!

3冊は出せるボリュームになるかもしれない

本にはしない予定

ポイピクか支部にアップする気でいます

見つけたら読んでみてください

エロも入れる予定です

未成年の方には申し訳ないけど大人になってから読んでね