まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自己理解

嫉妬するのはどんなことか

「芸術系でマルチな才能で生計を立てている」

そう言う人に

嫉妬する

と言うことは

自分もそうしたいってことなんだろうな

「芸術系で職種を決めずになんでもやって生計を立てたい」

ってことか

同人誌に固執することもないんだな

もっと広い視野で

やりたいこと

探してもいいんだ

って気がついた

 

子供の頃好きな教科は?

「図工・工芸」

とにかくものづくりが好きだった

それだけやっていたかった

いろいろ作った

全部楽しかった

唯一褒められたのは

読書感想イラスト

物語の好きな場面をイラストにする

ってやつ

ごんぎつねのイラストを描いたら

褒められたのを思い出した

自分もそのイラストが好きだったけど

どこがいいのかはわからなかったな

もしかして

挿絵の才能があるのかな???

漫画もいいけど

読んだ小説の御本の感想イラストを

描いてみようかな

好きな場面を絵にしてみるのいいかも

ご本人に届かなくても

全然いいので

勝手に描いてみるか

俄然やる気になったぞ

アップするのは

ここにだけになる

えっちなのはポイピクに投げるよ

わ〜楽しくなってきた

でもその前に

夏五の漫画を描くか

気に掛かってるから

何番煎じなの???っていうネタっぽい

男臭い夏が描きたい

 

は〜眠くなってきた

急に目が覚めて

自己理解し始めたから

目が覚めちゃった

なんか解決したっぽいので

考えがストップして

眠くなった

寝る