まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イベントお疲れ様でした〜

回れないかなと思いましたが意外と全部回れました!

素敵な展示がたくさんで幸せだった〜

 

ぽいぴくでスタンプしてくれた方

メッセージボードにコメントしてくれた方

スペースに遊びに来てくれた方

 

ありがとうございました!

 

反応をいただけて嬉しかったです😭

毎日孤独に漫画とか制作してるので反応をもらえると

ああ一人じゃないんだなって思えます

ありがとうありがとう🙏🙏🙏

 

いい忘年会でした

 

スペースにいる間は餃子とレモンサワーいただいてました

ちょっと席を外したりしてました

もしも不在の時に会いに来てくれた方がいらっしゃいましたら

すみませんでした😅

ツイッターなどで話しかけてやってください

DMも開いてるのでどうぞです

 

では良いお年を!ってまだ早いか

明日は買い出しパート2と大掃除します!

おやすみなさい!!!