まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

酔っ払いながらも

こなしました

筋トレ

ふらふらしたwww

 

ダイエットの本読みました

昔読んだ時と印象が違う

為になるなって思った

昔はもうやってるよ!!!

って感じだった

ろくに読んでなかったみたい

停滞期でイライラしてたのかな???

今、必要な内容だから昔は必要なかったんだろうね

何個か実践してみようと思います

徐々に増やしていけってことらしいので

徐々に増やしていきたいです

 

今日は親父のお仕事お疲れ会として

いいお肉を焼き肉にして食べました

仙台のすき焼き用のお肉が半額で売ってたので

買ってきたよ

柔らかくて甘くて美味しかった

ありがとう牛さんと育ててくれた農家さんと捌いてくれた人

運んでくれた人もありがとう

おいしくいただきました

 

寝る前の体重測った〜

71kg台で収まったの初めてかも

いつもは72kg台になってた

明日の朝70kg台になってたら嬉しいなぁ

 

まだ眠くない

なにかしよう