まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふい〜一息入れるか

風呂っていろいろ用事を済ませて

きゅうりの浅漬けを作って

今一息ついてる

きゅうりの浅漬け

作ることを思い出すのが

遅かった・・・

ギリ間に合うかな

晩御飯に

食べてみるか少し出して

 

今日の晩御飯は

ほっともっとのり弁半分

そうめん小

きゅうりの浅漬け

です

自分は油淋鶏おかずのみで一杯やりました

あすけんのFが超オーバーだった

ま、たまにはいいっしょ

今日はいろいろ頑張ったしOK!OK!

 

体重は停滞中

主菜と副菜2つっていうのを

ちゃんとできてない

副菜1つだったり

無かったり

意識して作らないと忘れる〜

きゅうりの浅漬けがあるから

もう1つなにかつくるか

なにがいいかな