まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.90

体脂肪率 33.70%       筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・梅干し・昆布の佃煮・のり)

バナナ

緑茶

 

ファミマのチーズカレーまん

ごはん150g(たらこふりかけ)

ブロッコリー

キムチ

おーいお茶

 

ごはん110g

おつゆ(ほうれん草・とうふ・わかめ)

メンチカツ

キャベツ・ブロッコリー・クレソン

エビスビール350ml

 

間食

ローソンのふんわりワッフル

ローソンのブランドーナツ

ブラックコーヒー

残り物のおにぎり(ごはん80g・梅干し・のり)

焼き芋

みかん2個

 

勤務時間までなにしようかなぁ

仕事して散歩に行く時間早めにするか

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

散歩行って来た〜

近所の行ったことがなかった神社に行って来ました

すてきな神社様だった

昔ながらの道の先に鎮座してらして素敵

行って良かった

さて午後の仕事頑張るかな

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

午後の仕事手につかなかったので掃除したり

また散歩に行ったりした

今日は外に出たい欲がすごくて外に出るしかなかった

いっぱい近所を散歩できて満足

今日はカワセミちゃんの方から

ぴーちちぴーって飛んできてくれた😭かんわいいいいいいいいいい

また近くで姿を見せてくれました

オレンジと青が美しいなぁありがとうありがとう

お!今日の業務(ほとんどやってないけど)終わり〜

さて疲れたからベッドでごろごろ魂の本を読むか

魂の本読んでみて自分のやりたいことはもう決まっていて

結局それをやることになるようになってるとのこと

私は魂の望むことができてるのかな〜?

って心配だったけど心配するだけ無駄なんだなと笑

自我がやりたいことだろうと魂がやりたいことだろうと

気にせずやってしまった方がいいのかもしれない

うまくいかなければ自我のほうなんだろう

魂からやりたいことはうまくいくみたいだから

うまく行っていて自分が好きなことだったらそれは魂のやりたいことなんだろう

漫画は魂のやりたいことなのかなぁ?

自己表現の1つとして必要なのだろうな

でも本当にやりたいことじゃないかも

やらなければやらなくても全然大丈夫だから

もっとやりたくてしょうがないことが魂のやりたいことなんだと思う

アニメの仕事がやりたいことだったんだけど体壊してから心が冷めてしまったんだよな

何に対しても無気力気味ではある

自分の健康管理というかダイエットには興味がある

その割には不健康な食事したりしてるよなぁ

運動というか散歩が好きなんだろうな

道すがら動物に出会えるのがいいんだと思う

会えなくても自然の中を歩くのが好きなんだな

建物を見るのも好き古い建物も新しい建物も見るの好きだな

散歩道の途中にお蕎麦屋さんがあったら最高だろうなぁ

冬はお蕎麦と熱燗ひっかけてほろ酔いで帰ってこれるもんね〜

夢だなぁ

ゆで太郎の蕎麦どうなんだろう?怖くて食べてないんだよなぁ

散歩道にあるから行ってみるか???

ホムペ見てみるか

日本酒がないな〜残念

でもそばがどんな感じか1回は食べてみたいかも

普通のお蕎麦屋さんのあの独特な香りと雰囲気が好きなんだよね

黒と赤を基調としてたり木目だったり和の雰囲気が好き

箸入れとか七味入れとかも好き

あ〜お蕎麦屋さんに行きたくなって来た笑

おいしい手打ち蕎麦屋さんがあるんだけど高いのよね〜

遠いけど土気にあるお蕎麦屋さんもおいしかったなぁ

いつも混んでるんだよなぁ駐車場が狭いんだ残念だけど

車で行くとお酒飲めないからね

散歩道にあると最高なんだよ

蕎麦屋さんあったけど全滅したからなぁ

大人になるまであってほしかった悲しみ

茨城に行った時に常陸そば食べれなかったから食べに行きたいな

お隣の県だけどあんまり行くことがない

千葉も茨城も縦に長いから遠いんだよね笑

中学生の頃個人の卒業旅行で友達と二人で行った秩父のお蕎麦もおいしかったなぁ

鍾乳洞の隣にある茶店のざるそばがものすんごい美味しかった

5枚は食べれたねあの頃お金がなかったから1枚で我慢してたけど笑

今もあるのかな?

明日お蕎麦食べよう🤤

うちの塩分ゼロそばもおいしいのよ

原材料中華製だけど気にならない昆布つゆとの相性もいい

うどんより蕎麦が好き なんでかはわからんけど

 

今日親父が大量のみかん(天然のやつ)と菊芋とクレソンを持って帰って来た

焼き芋も焼いて持って帰ってきてくれた

間食しまくったけど出来立て採りたて食べたいから食べたよ

美味しかった〜

焼き芋最高だよ甘くて香ばしくて最高

みかんは香りが違う

味もフレッシュな感じ粒感が違うのかな

クレソンはさっと洗って食べやすくちぎってワインビネガーとオリーブオイルと黒胡椒で和えて食べた最高ですはい最高!優勝!!

ずっとクレソン食べたいな〜って思ってたから引き寄せたんかな?

家の前の半どぶ川にも自生してるけど食べる気にならん

車で乗りつけて採ってる人もいるけどよ〜くみてごらんって思う

クレソンあるのに食べれないな〜って思ってたけど食べれた幸せじゃな〜

いっぱい生えてるらしい鶏の餌になってるんだって

鶏幸せ者じゃなぁ〜お裾分けしてくれてありがとう〜

クレソン食べれて満足やっぱり美味しい

 

明日はお休みだな〜

ゆっくり寝よう

そろそろ寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+