まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

むふふ〜ん

どうやって絵を描くのかを忘れた感じがする

描かな過ぎて

 

自分には自分の絵しか描けないんだから

よそ様と比べて凹むなどしても意味がないのだよ

でもよそ様の絵かっこいいよなぁ〜

なんでシュッとした絵が描けるんだすごいよ

 

縦長の紙にイラスト描かないと全身描くとしたら

クリスタに慣れないとだよね

 

雪が降ってる

明日は掃除をして御本を読みまくろうかなと思う

絵は描きたくなったら描く

描きたくならないかもしれないけど

 

親子丼が食べたいと言うリクエストをもらったので

明日は雪積もった中鶏肉を買いに行ってきます

近所のスーパーには0マンチョコ売ってない

ヨークマートに行ったらめっちゃ売ってた

値段を見なかったけどもしかしたら高いのかもしれない

108円に消費税になってるのかも

誰も手をつけてない感じだった

箱から出されて売られてて

並べ方がへたくそなのかぐしゃぐしゃになってた・・・

まだ家に21枚のウエハースが待機してるので

さすがに買えなかった・・・

しょっぱいの欲しかったのでえびせんの0せんべい?買ってきた

2個しかなかったから買い占めて来たよ

シールがついてるんだけどキャラのじゃなくて

ポスターの絵だった

豪華なんだけどちょっとつまんない

じゅじゅカレーが残り4個になってたから1個だけ買ってきた

脂肪分がえげつないので家族は食べれない

自分用に買ってみたよ

シールなにかな?

この間は野薔薇ちゃんとけんてぃーだったから

誰かな〜

マキちゃん?引き的に

あ、リゾット見てくるの忘れた・・・

あったのかな?

カレーがあるくらいだからありそうだな・・・

今度行ったらみてみよう

じゅじゅのバレンタインチョコ3個くらいしかなかった

いっぱいあったのに・・・売れてんだな

なぜか悟と七海のタグがついてる

気になるけど傑がいないからスルーしてる

アニメの1年ズの絵柄のやつは売り切れてた

人気あるんだねさすがだわ

 

明日から3日間お休みなんだ〜

嬉しいな〜

好きなことしよう〜

土曜日は病院に薬をもらいに行くから

舞台挨拶映画観にいけないんだよね

せっかく近所の映画館で中継してくれるのに

行きたかったな

2期の発表とかするのかな?

ついったでいっぱい流れてくるだろうから

それ見て喜ぼう

 

来週ヌーストのすぐるとさとるがやってくるはずなんだけど

ちゃんと届くんだろうか・・・

謎のネット販売店で買ったから心配なんだ

火曜日にメールが来ないと心配が増しそう

ま、なるようにしかならんわな

 

御本を1冊読んでから寝ます

そういえば引き寄せの本が出てたんだよな

電書あるのかな?

探してみるか