まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わけわからん本

初めて出した

じゅじゅの同人誌を

今読む時な気がして

読んでみようと思う

「悶」

出した時

「なんじゃこりゃ?!」

って思って

🐯さんから取り下げて

処分してもらったんだよね

今読んでみて

大丈夫そうだったら

再販してもいいかも

加筆したいけど

絵が全然違うから

全直しになっちゃう・・・

まずは読んでみてからね

 

場面転換がうまくできてないね

しかし

そんなに悪い話ではないな〜

絵も勢いがあって私は好きだ

もうああは描けないからなぁ

全直しだね

もうちょっと

場面転換をなんとかして

webと紙で両方公開したいな〜

漫画・・・描いてみるか

絵は全直しする

今まで培ったスピリチュアルの知識を

総動員するか〜

ifの話になるね

あの時こうしてたらってやつ

本誌で完結しちゃったから

いまさらやらんでもいい気もするけども

こういう感じの話もどですか?って

プレゼンしてもいいよね

明日からネーム描き直してみるか〜

 

さとるの後悔は青のすみかの歌の中に

いっぱいあるから

私が描かなくてもいいかなって思う

すぐるの後悔もあかりの歌の中に

あるか〜

でもすぐるのスピリチュアルifは描いてみたいから

描いてみる〜

歪む前に立ち直る話描いてみる!

 

じゃ寝る

おやすみ