まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日会社に行ってくる

行きたくないけど行ってくる〜

まんぼうが延びなかったら

7日から普通出勤になるんだろうなぁ

ずっと在宅勤務がいいよ〜うわ〜ん

は〜なんで在宅はダメなんだろうか・・・

いいじゃん家で仕事しても・・・

漫画のアシスタントの仕事を

本格的にやることを考える時が来たのかなぁ

一番はアニメの仕事を家でやることだけど

つてがないからなぁ

家でやるにしてもアプリがないしできる気がしない

となるとクリスタもあるし漫画のアシスタントが

有力になっちゃうんだよね

う〜ん情熱がなぁ薄まってるのよね・・・

絵を描きたいっていう欲みたいなのが

薄れてる

ぶっちゃけ

毎日ご飯が食べれてお風呂に入れて眠る場所がある生活が

あれば満足かもしれない

何かやりたいっていう欲はもうほとんどないかもしれない

心が疲れてんのよねずっと

一番やりたかった仕事で病んだので

自信もなくなったしやる気もなくなった

ただ平穏に暮らせるだけでいいってなっちゃった

じゅじゅはそんな中

少しだけやる気を出させてくれた作品だな

映画鑑賞もグッズ集めも楽しい

原作の漫画も面白い

ありがとうじゅじゅ

出会えて良かった

 

在宅で仕事ができるようになりたい!