まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

かぜつよ!

洗濯物が飛んでった💦

結構遠くに飛ばされたけど見つかったので

良かった

部屋干しに切り替えた

隣の空き家にシャツが入っちゃって

取りに行くわけにもいかず

お手製引っ掛け棒で引っ掛けて

手繰り寄せたら飛んでったよね💦

外に出たから良かった〜

めっちゃ運動した

 

朝イチでクロネコさんが傑を届けに来てくれたよ

めたくそ寝てて飛び起きたけど

開けてみた

顔は・・・そこまで平面じゃないよ・・・と思う出来だった

しかし髪の毛の作りが素晴らしいので

後ろ向きに飾ってある

185センチ越えの雰囲気があっていいね

 

そろそろお昼ご飯か

白菜入れたマルちゃん正麺でいいかな???

私は鯛だしのカップ麺にしょうっと