まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

色の仕事みたけど

やりたい!って気持ちにならなかった

やっぱり憧れの人を見つけるところから

始めないと自分はやる気が出ない気がする

年取ると憧れの人さがすの難しくなるのかな???

私的に年下とか気にしない

若いからよねーとは思っちゃうかもしれないが

 

う〜ん

なんか衝撃的な出会いとかあるのかな?

憧れの人か・・・色彩設計さんだったら柴田さんだなぁ

今なにしてるんだろう???

ツイッターやってらしたけどフォロー外しちゃったから

わかんないや

む〜自分何がしたいんだろうなぁ

いろいろな仕事を眺めてやりたい!って思ったら

それをやってみる方向で頑張ってみるか

漫画は辛すぎてもう描けない気がする・・・

描きたいものが浮かばない

仕事にするなら漫画以外がいいな

イラスト制作もそんなに情熱を感じない

なんかのんびり美術館とかの受付とかそういうのを

やりたいな・・・

あ・・・接客業はダメなんだった

人に酔うから

在宅でできるしごとってなんだろう?

またググってみるか

 

明日は仕方なく会社に行くよ

ほっかいろ貼っていこう