まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ちかれたびー

なるべく無理しないように

割り箸の袋詰めをやってる

低速でやってる

高速でやると倍は出来そう

しかしやる気が湧かない

 

丁寧にやってまーす

 

隣の席の子がすごい勢いで完成させてて

がんばってますなぁと思いながら

のんびり終わろうが終わるまいがしらねー

スタンスでやってます

 

今日、広川太一郎さんに声がそっくりな職員さんが

退職された〜

毎朝声を聞くの楽しみにしてたのになぁ

職員減ったということは送迎の運転手がいなくなり

どうなるのやら

来年新しい職員さんが入ってくるのかな?

みんな短いのよね

すぐ辞めちゃう

マネージャーがキツイから・・・

優しい人だったなぁ

もっと長く居てほしかった

残念

 

明日も割り箸作業か

やる気が全く湧かない

割り箸2万本以上あるけど

トンカツ屋さんいっぱいお客さん来るんだね

すげえなぁ

箸袋にぜんぜん割り箸が入らなくて難儀〜

爪楊枝と割り箸をセットにしてPP袋に入れるんだけど

爪楊枝大暴れでなかなか指定された位置に入らん

簡単そうに見えて結構難しい

マネージャーが簡単だわって持ってきた仕事っぽい

納期まで時間がないって言ってたが

終わるんかなぁ

しらんけど

だらだらやろう

だってやりたくないんだもの

漫画が描きたいんだもの

 

そういやクリスタの有料バージョンアップっていつからだっけ?

来年だっけ?

案内が出るか

そしたらバージョンアップするかな

ノーパソの方はどうしようかなぁ

現行のバージョンと相互性があるなら

ノーパソはしばらくそのままにしておきたい

先立つものが2倍になっちゃうからね

家のパソコンもそんなにお絵描きしないから

このままでもいいかもしれないか

う〜んどうすっかな

最新にはしておきたい欲がある

しかし使うか?って言われるとあんまり使わないかもしれない

素材の引き継ぎとかどうなるのかな???

設定の引き継ぎとかもどうなるんだろ???

一から設定し直しとかしんどいよ・・・

たぶん大丈夫だと思うけど心配だわね

 

おっと寝るか

うさぎうんちがまた出づらくなってる〜

今日は小さいのが4個しか出ない

なんかでっかいのが詰まってるっぽい

明日出るかなぁ

 

お腹凹ませ5日間ヨガ

昨日やるの忘れた

1日目からまたやろうと思う

やった感じ、うさぎうんちだけどすんなり出てたから

効いてるのかもしれない

やり忘れた途端出づらくなった

便秘解消にもなるから

ヨガやる!

今日は疲れたから明日

 

(つ∀-)オヤスミ