まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

歯を磨く前の

歯を磨く前にまた1個開けて食べました

東堂

 

・・・入ってるのかな推しは・・・

 

あと18個

出ると良いな

 

 

今日はイオンに行ったのでミノ買ってきて焼いて食べました

小腸も試しに買ってきた

ミノは相変わらず美味しかった

小腸は脂がすごいのでフライパンで焼いたんだけど

脂すごい・・・・

めっちゃ油落として小さくしてから食べました

レモンサワー無くなったので

買いに行かないとだなぁ

箱で買いたいって親父に言ってみるか

今日売ってるホムセンに行ったから

買えばよかったな

灯油があったから荷物的にちょっと無理だったか

明日もう1回行きたいって頼んでみよう

まだ売ってるかわかんないけど

なかったら近所のスーパーで3本くらい買ってこよう

 

御本が2冊とらさんから届いたんだけど

読もうかどうしようか悩んでる

雪が降るみたいだから出かけられないから

そのとき読もうかな

積んどこ

威圧感?なんだろプレッシャー感じてたんだな

積んだら気持ちが楽になった

めちゃめちゃ五夏本が積み上がってる

15冊くらいあるかなぁ

読むのに気合がいるのであった

悲しい話もあるので気合が必要

みんなはっぴっぴギャグ調漫画だったらいいのに・・・

 

さてイラスト増産するって言ってたのに1枚も描いてない

ん〜なんか忙しいんだよね

やることが結構ある

今日はじゅじゅ0マンチョコ探ししてたし

明日はレモンサワー買いに行ってついでに

不用品をリサイクルショップに

売りに行こう

結構不用品あった

売れるかわからないけどダメもとで持ってこ

ダイソーでガマ口買ってこよう

小銭をキャッシャーに突っ込む用に

郵便局の小銭の有料化きつい

小銭を貯めるのが一番貯まりやすいのに・・・

ある程度溜まったらスーパーでキャッシャーに突っ込むぞ

 

明日の予定も決まったな

お昼ご飯は温かい蕎麦にしよう

晩御飯は適当に冷蔵庫にあるものでなんとかする

 

ということで明日も絵が書けそうにないです白目