まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

お尻に効く〜

逆に効かないやつは省いていいかなと省いてます

食事記録の紙コピーしてくるの忘れた・・・

ローソンに行ったのに〜〜〜〜

明日の帰りにファミマでコピーしてくるか

 

会社では法華経の簡易本?を読んでます

伝言ゲームの難しさを思い知らされますね

よくイライラしなかったなって思います

悟りを開くとイライラしなくなるのかな

すごい根気のいることだよなぁ

何も知らない人たちというか

勘違いしてる人たちに真実を見るように教えるのって

思い込みでやられちゃってるから

お釈迦様ほど偉い人だったら聞いてもらえるかもしれないけど

私が言ったところで「は?」って言われて終わりだもんね

どちらが正しいとかじゃなくて真実を見なさいってことなんだよね

人が大勢絡むと複雑になっていくものよね・・・

自分は真実を見てたとしても周りは見てないものだものね

ましてや教えるとか無理

子供の頃真実を言ったらめっちゃ責められたもんね

先生から言われた「夢のないことを言うな!」って

は?って思った

真実を伝えた子には泣かれるし

子供だから伝え方が悪かったのかもしれないけどね

そこから常識が嫌いになったよ

常識は真実じゃないからね

子供の頃は真実を見てたなぁ

大人になってだいぶ常識にやられてる

また真実を見る時が来たのかな

 

駿河屋さんの見積もりメールが全く来ない〜

忙しいんだろうなきっと

明日来なかったら諦めるか〜

早く売りたかったけど

申し込みから4日経っても返事がない時は

何らかのスルーが発動してるのかな????

5月ごろまた申し込みしてみるか

 

じゃあ寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+