まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あ〜〜〜〜

8Rだったか〜

572〜〜〜〜

ハズレじゃよ〜〜〜〜〜

12Rに期待じゃ!

 

と言うわけで

行って来ました

そして帰って来ました

途中、日高屋でご飯を食べました

飲んだくれた〜〜〜〜

生中2杯飲むと流石に昼だし酔いますな

レバニラと野菜炒めが定番になりつつあります

親父は餃子が食べたかったと漏らしていましたが

次行った時は餃子にするよ

は〜そしてまたもや紅生姜を買いそびれたので

近所のスーパーまで行って来ました

五T着て行ったけど汗だくになった

いまクールダウン中

酒も抜けて丁度いいかな

明日からの弁当のおかずを作らねば〜

作ってくる!