まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ミニラーメン

ミニ醤油ラーメンを作った

トッピングは先にトレーに並べておいて

餃子を焼きながら

麺を茹でて

電気ポットで沸かしたお湯でスープを溶いて

餃子が少し焦げたけど

概ね上手く出来た

味は最高だった

お店の味だったよ

日高屋にはレバニラ食べに行くだけになった・・・

私はチゲ味噌ラーメンも食べたい

美味しい麺とスープを見つけたので

ラーメンは家で作って食べる事になりそう

換気扇からラーメン屋さんの匂いがした

外に出た時

「お!」

って思った

家でもああいう香りを出せるんだね

太麺と細麺と極細麺があって

太麺と細麺で悩んで

普通のラーメンだから細麺でいっか

ってチョイスしたのが良かった

あんかけ麺も細麺でいいかもな

食べやすい太さで良かった

ちょっと遠くのスーパーまで行かないと手に入らない

バイクがあればすぐ行くのにな〜

原付欲しい

そういや原付免許って無くなるみたい?

原チャリ乗るのに自動二輪取らないといけないのかな???

よくわかんない

そろそろ免許更新だから講習でなんか言うかな?

免許さ西暦にしてくんないかな・・・

わかんないよ

年号が変わっちゃうと

更新年が

免許証の写真太ってる時のだから

今見ると驚く

だいぶ痩せたよなって思う

ここ何年か今時期は70kgをさまよう感じになってる

夏に67kgまで痩せるの繰り返しみたい

65kgにならないわね・・・

あと2kgなのになぁ

ま、あんまり体重は気にしないようにしてる

体型だけ気にするようにした

ムチムチになってる今

60kg切ると細いなって思える体型になるのかも

まあいいっす

健康的だから

階段登る時膝が痛いの足の筋肉が弱いからかなぁ

体重があるのも関係してるのか

もう少し体重落としたいな膝のために

 

お?

もうてっぺん???

早くない???

寝るか

あ、記帳関係と計算するやつは終わった

あとは提出用の紙に書いて提出して終わり〜

正確さは微妙だけど事務作業は嫌いじゃないのよね

お父さん目が見えないので

私が書くしかなさそう

ま、別にいいさ

じゃ寝る

おやすみ