まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.50

35.40%    42.15kg

・朝・

ご飯130g

コロッケ

レタス・パプリカ・玉ねぎのサラダ(ごまドレ)

やかんの麦茶650ml

 

・昼・

カレーライス(ご飯130g)

紅生姜

お〜いお茶262ml

 

・夜・

煮豆腐

トマトもずく

豚ハラミのもやし炒め

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・

ファミマで当たったおかき3個

イカ

 

今日のカロリー +46kcal

今日の筋トレ  休み

 

体重増えた〜

今日は少し散歩しよう暑いけど

暇なので来週飲むお茶を買いにε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

日用品が少なくなっていたのでついでに買って来た〜

紙類が多かったので荷物がもりもり

2回に分けて運びました

汗だく💛

帰って来てから1週間前のカレー大丈夫かな?ってにおったら大丈夫だったので

お昼ご飯にしました

美味しかったです

とんかつ用のお肉を切って具にしたので柔らかくて美味しくて最高

 

散歩・・・むりです

暑過ぎます

明日海に連れて行ってくれるらしいので海に行ったら浜を30分くらい散歩したいと思います

たとえ照り返しがキツくとも!

帽子を農家のおばさん帽子にしようかな

麦わらだから涼しいんだよね

帰りにラーメン屋さんが復活してたら寄る予定

スーパーのお弁当も視野に入れておきたいと思いまっす!

 

来週の献立を立てよう

2冊目のレシピ本も活用していくぞ〜

ごはんが120gで計算されてるので副菜を1つ減らして

ごはんを150g食べられるように立て直した〜

1冊目でだいたいの量を掴んだので大丈夫でしょう!

来週は豚肉を食べる1週間になりそうです

 

家計簿の野菜の項目がダントツ1位になっています

今までそんなことなかったので野菜をたくさん食べているんだなと実感

来週のチャプチェ用にパプリカを切って冷凍しておこう!

悪くならんもの冷凍しておけば〜

 

いっぱい食べた〜

ハラミ美味しかった食べる予定なかったけど

親父が急に食べたいと言い出したので買って来たのでした

体重が増えたり減ったりしてるけど明日は増えるかな〜

明日は早起きしていっぱい動いていよう

なるべく動くようにするんだ!微々たる努力だけど

ということで早めに寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com